アラサー男、ひたすらもがく

映像を作るのも見るのも大好きな人が、就労移行支援に通いながらの日々を書き残しています。

脳内と体内の疲れというキャッシュだけリセットしたい。

f:id:n_kouhei:20190219234806j:plain

SEKAI NO OWARIのニューアルバム「Eye」に収録予定のトラックRe:setが待ち遠しい!

 

去年のライブで演奏してから、リリースはされないままようやくタイアップも決まってリリースもあるとのことでやっと来た!という歓喜でいっぱいです。

 

youtu.be

 

とにかくトラックがカッコいい!

 

Death Disco以来ぶりにセカオワの曲でハマりました(かなり間が空いてる

 

 

------------------------------

 

 

今回の画像は、最近使い回し間のあるSaberでcustomize coreをテキストレイヤーに設定し、レイヤーマップにテキストを当てはめてPresetはHazeを使用。

さらにコピーして上のレイヤーのみCC Light Burstを適用して、BurstのパラメータをCenterに変更しました。

 

f:id:n_kouhei:20190220001717j:plain

下のsaberのレイヤーで色番号00CBFF、start sizeを50%に変更。

 

上のレイヤーで色番号6BFF00、描画モードを加算に変更。

 

そして、上下の色が上手く混ざり合うように構成してみました。

 

 

------------------------------

 

次の就労移行での作業は動画制作の続きをする前にトラックマットの復習を少ししたいなと不意に思いました。

 

タイトル出現でトラックマットを使うことになって前回使用したけれど、何か他にも良い方法があるのか少し模索してみようか。