アラサー男、ひたすらもがく

映像を作るのも見るのも大好きな人が、就労移行支援に通いながらの日々を書き残しています。

神経質さはそのままに、図太さの割合を上げていくスタイル

f:id:n_kouhei:20190129010115j:plain

夕方から爆睡して、少し前に目が覚めてようやく頭が回ってきた。

 

最近、近所の部屋の足音がどうも気になってしまう。

壁が薄いからなのか、割と生活音もダダ漏れなので、話し声とかトイレの音までバッチリ漏れます。

 

そんな夜にはtofubeatsのnewtownでも聴いて少し気分を上げます。

 

NEWTOWN

NEWTOWN

  • provided courtesy of iTunes

 

それに、図太い性格を会得する機会にもなりそうなので、足音も気にならないくらいになれる訓練に使わせてもらおうと思いました。

 

-------------------------------------

 

日付が変わったので、昨日も就労移行に通っていましたが、やはり空き時間に会話するのが楽しい。

帰宅する頃にはなぜか身体も心も軽くなっていました。

 

なので、通所日数も1日増やして、少しでも会話を楽しむ時間を増やすことにしました。

 

通所した日と、そうでない日を比べたら、通所した時の方がその日の気分が良い率が高いので、無理のない範囲で増やしていこうと思います。

 

年末に書いた目標のInstagramも始めたし、ライフログを残して気持ちの変化をより理解できるようになったし、割と元気に過ごせています。

 

-------------------------------------

 

そして、今からジムに行って、映像制作のチュートリアル動画を見つつ、有酸素運動と筋トレを満喫してきます。